認知症介護歴32年の看護師が送る認知症介護が楽になる無料PDFを今すぐ手に入れる>>

江東区男女共同参画フォーラム登壇

6月24日
江東区男女共同参画推進センターにて
男女共同参画フォーラムが開催されました。

その中で、
目からウロコの認知症セミナーを開催。

30余名の方にご参加いただいた
とても楽しい時間。

最初はみなさん緊張していたようですが、
最後は終了時間を過ぎても
グループで話し込む姿も。

どのワークでも、
えっ?とか
わかんない!
むずかし〜い(><)
などの声が上がって
コンテンツ作成者冥利につきます!
思った通りの反応!

大盛りあがりで
セミナーを終えました。

 

私はいつも早口なので
慣れていない人は大変だろうと
ゆっくりと喋ったつもりが…。

「いつもの倍速の早口だったよ」
って言われた〜( ̄∀ ̄)

 

内部認識と外界認識の違いって
こういうことなんですね〜^^

 

セミナー中や、セミナーが終わった後、
認知症のことや認知症介護について
質問がありました。

 

それを聞くと、
認知症介護で悩んでいる人って
増えているんだなーって
思います。

 

 

「知は力なり」
ぜひ、知識を手に入れてもらいたいと
思います。

タイトルとURLをコピーしました